Wii U版ドラゴンクエストX、Wii Uプレミアムセット購入者を対象にβテストを2月より開始

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

 

購入者全員が対象

 

データの引き継ぎも行われる


スポンサーリンク

Wii U版「ドラゴンクエストX」,「Wii Uプレミアムセット」購入者を対象にβテストを2月より開始。Wii U GamePadを使ったプレイなどの情報も明らかに

 

スクウェア・エニックスが2013年春の発売を予定しているWii U版「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のβテストが,2013年2月に実施されることが明らかになった。(via.4Gamer.net ― Wii U版「ドラゴンクエストX」,「Wii Uプレミアムセット」購入者を対象にβテストを2月より開始。Wii U GamePadを使ったプレイなどの情報も明らかに)

 

Wii版は当選者のみのβテストでしたが、今回Wii Uプレミアムセット購入者には全員がβテストの参加権が与えられるとのこと。さらにデータの製品版への引き継ぎも行われる模様。

 

またWii U版そのものについても,グラフィックスがHD解像度に対応することや,テレビなどを使わず,Wii U GamePadのみでのプレイにも対応すること,Wii U GamePad上にソフトウェアキーボードを表示して文字入力が可能なこと(Wii U GamePadのタッチスクリーン上に半透明で表示,もしくはテレビとの併用)など,さまざまな情報が紹介された。

 

今となってはWiiの画質は大画面テレビに耐えられない面もありますので、HD解像度対応はうれしいですね。それにしてもちょっと時間がかかりますね。2013年春か。タッチスクリーン上の文字入力はフリックできたらええな。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする