ガストのドリンクバーが進化!全69種類が飲み放題に!


久々に来ましたが、なかなかいいドリンクバーに変更されてました。機械自体も先進的です。

スポンサーリンク

ガストのドリンクバーがすごいことになっている件

ガストのドリンクバーが変わっていて、種類が豊富になっていました。全部で69種類が飲み放題です。69種類ってすげえ!と思ったらそれなりのからくりが・・・。

必殺技「メロンカルピスソーダ」が公式に

今までみんなやったことがあるであろう、ドリンクバーあるある「カルピスとメロンソーダを混ぜてカルピスメロンソーダ!」的なやつが公式になったことで、この69種類という数字を叩き出しているのです。

仕組み

ガストのドリンクバーメニューがこちらになります。

このように、1つの飲み物を基本として、「飲み物そのもの」「+メロン」「+レモン」の3種類が展開されています。ようするに、あらゆる飲み物に「メロン」と「レモン」を機械がまぜてくれるようになったのです。

例えば、カルピスのボタンを押します。すると、次に「カルピス」「カルピスメロン」「カルピスレモン」を選択する画面が出て、それを選択し注いでいきます。この写真にあるように、暖かい飲み物についても混ぜることができます。キャラメルミルクティーとかね。

かなりいいです!

単に混ぜてるだけだと思いましたが、いろいろなバリエーションが楽しめてなかなかよいです。機会があれば体験してみてください。ただ、全店で実施されてるかは確認してませんので、行くときは要確認ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする