柿の種にめんたいチーズ味が登場で、なんとクックパッドで投票1位ですよ


スポンサーリンク

クックパッドという言葉の魔力

そう、私は柿の種が好きです。とくにわさび味がたまりません。時々わさび味がきついやつを食べちゃったときの感じがいいっすね。つーん。

なんと、クックパッドで投票1位になった柿の種がでるみたいですぜ。

同商品は、クックパッドが運営する日本最大のレシピサイト「クックパッド」との初のコラボレーションにより開発した、女性をメインターゲットとした”柿の種”。「クックパッド」にて、「柿の種で食べたい味」をクックパッドユーザー約4,000名に投票してもらった結果、第1位に「めんたいチーズ」、第2位に「黒胡椒チーズ」が選ばれ商品化された。

めんたいチーズは鉄板だよ。ナイスだよ。

「1粒ずつつまんで食べたい」という女性のリクエストに応え、「亀田の柿の種」より少し大きいサイズとした。どちらも濃厚で、コクのある味わいはワインにも合うという。共に内容量50gで、価格はノンプリントプライス。参考小売価格は140円前後(税別)。

なお9月8日より、「35g たねバル めんたいチーズ味」をコンビニエンスストアにて先行で発売する。価格はノンプリントプライスで、参考小売価格は100円前後(税別)。

何気にこの「女性だから一粒一粒をでかくする」といつ発想がよい。デカくですよ。

是非食べたい一品です。

via.「柿の種」にクックパッド投票で1位になった”めんたいチーズ味”などが登場 | ライフ | マイナビニュース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする