「ファミマプレミアムフランク」〜72時間以上熟成させた豚肉だけを使った上質フランクを発売


スポンサーリンク

がんばれ、ファミマ

なにやら鳥肉的な問題で話題に上がったファミリーマートですが、いろいろがんばっているようです。

ファミリーマートは2014年8月19日、素材や製法から見た目にまで徹底的にこだわったワンランク上の本格メニューを提供する”ファミマプレミアムシリーズ”から「ファミマプレミアムフランク」を発売した。

なんだかめっちゃうまそうじゃないですか。フランクフルトすげー好きなんですよね。

“今までのコンビニエンスストアにはない肉のジューシー感とパリッとした食感が味わえるフランクフルト”をコンセプトに、72時間以上熟成した豚肉だけを使った。肉本来のおいしさが味わえるように、食塩やコショウなどシンプルな味付けに仕上げたほか、粗挽きにすることで、食感も楽しめるようにした。「トマト&あらびきマスタードソース」が好みに応じて添えられる。

値段は190円とちょっとお高めですが、その分きっと美味しいんでしょう。72時間熟成…。よくわからないけど食べたい…。

via.72時間以上熟成させた豚肉だけ使った「ファミマプレミアムフランク」: 東京バーゲンマニア

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする