デジモノとAppleに埋もれる日々

セブンイレブンがドーナツの販売を開始〜コーヒー店に続きドーナツ屋もつぶす勢いですか

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ドーナツ・オン・ドーナツ プラス

スポンサーリンク


ミスドがんばれ!

 

どうやらセブンイレブン・ジャパンがドーナツの実験販売に乗り出したようです。

 

セブン―イレブン、ドーナツの実験販売-レジ横に専用ケース:日刊工業新聞

 

一部コンビニエンスストアでレジ横に専用ケースを設け、販売を開始した。今後は販売状況を検証した上で、ドーナツ販売店の拡大を判断する方針。

 

最近コーヒーのセルフ販売始めたじゃないですか?あれすごいおいしいんですよ。きっとコーヒーショップに影響あるくらい美味しいんです。安いし。しかも、

 

販売品目数は「オールドファッション」など6品目程度。価格は110円と120円が中心となる。一部店舗ではレジカウンター横に専用ケースを置き、コーヒーマシンに近接する格好にした。実験販売を通じ、いれたてコーヒーとの関連性などを検証する。その上でドーナツ販売店の拡大を決める見通し。

 

私がミスドの幹部だったら焦るね。焦るわ。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.