デジモノとAppleに埋もれる日々

吉野家が「ピザ専門店」で釜焼きマルゲリータなど500円で提供

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ワイワイキッチン ピザカッター WY-35

スポンサーリンク


ワンコインでマルゲリータ

 

吉野家といえば牛丼。吉野家の牛丼の味が一番好きです。他の追随を許さないっていうか。秘伝の味?

 

そんな吉野家ホールディングス参加の「ピーターパンコモコ」が、低価格ピザ専門店を展開するそうです。

 

吉野家が「ピザ専門店」 釜焼きマルゲリータなどを500円で提供: 東京バーゲンマニア

 

直径20センチのピザを店内の窯で焼き上げ、500円で提供します。「ワンコインで女性1人でも気軽に立ち寄れるピザカフェ」として、今後は都内の若者の多い地域を中心に出店し、数年以内に100店の開業を目指すとしています。

 

ピーターパンコモコって聞きなれない名前だと思ったら、よくフードコートとかに出店してる店ですかね?激安ピザも流行ってきてますな。渋谷の、なんでしたっけ?あれ?うーん。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!

facebookボタン

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.