京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が物議をかもしてるとこ。

ayudogtitle

 

これは

 

うまいのか?


スポンサーリンク

アユの塩焼きドッグが期間限定で発売されています

 

京都水族館では、「釣りキチ三平と魚たち展」をやってます。

 

京都水族館公式ホームページ

 

まあそれはいいんですが。問題はこれです。

 

アユの塩焼きドッグ

ayudog

 

「釣りキチ三平と魚たち展」のアユの展示にちなみ、アユの塩焼きをまるごと一尾、やわらかなパンにはさみ、大葉と蓮根チップをトッピングした「アユの塩焼きドッグ」を販売します。 ダイナミックな見た目が印象に残る「アユの塩焼きドッグ」は、香ばしいアユの香りとふっくらとした食感、程良い塩味がパンと意外に好相性で、さらに大葉の爽やかな香りと、ガーリックパウダーをふりかけた蓮根チップの風味がアクセントとなり、ビールにも良く合う大人向けの一品です。

 

9月1日(日)までの限定発売。価格は500円とのこと。これ、うまいんかな?食べた人は感想教えてちょーだい。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


このブログでは、「知ってるとちょっとイバれるネタ」や「オトクな情報」を毎日ガンガン更新しています。Twitter、RSS、Facebookでは最新情報を随時お届けしていますので、ぜひ登録、フォローをお願いします!

facebookボタン

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする