ご当地やきとりエンターテイメント施設が東京にオープン決定!

屋台横丁 MYT-800 29873

 

焼鳥好きとしては

 

行くしかない


スポンサーリンク

全や連総本店 東京

 

株式会社サンケイビル(本社:東京都千代田区大手町、代表取締役:飯島一暢)は、東京・大手町の東京サンケイビル「メトロスクエア」の核店舗として、“ご当地やきとりフードエンターテインメント施設”「全や連総本店 東京」を本年 3 月 22 日(金)にオープンすることを正式決定し、発表した。(via.プレスリリース)

 

「全や連総本店 東京」は、東京では殆ど味わうことができなかった“7大やきとりの街”の人気やきとり店を一堂に集結する日本初の「ご当地やきとりエンターテインメント施設」です。食材に豚肉を用いたり、串に刺さずに鉄板で焼いたり、洋ガラシや味噌だれで食べたりする、一般的な“焼き鳥”の常識とは異なる独自のスタイルを持ったご当地やきとりが、手頃な料金で、一箇所で食べ比べできる施設です。店舗面積は 474 ㎡、席数は 229 席です。

 

出店店舗は以下のとおり。

yakitori

 

肉やタレは現地直送。想定単価は2500円〜3000円とちょっとお高めか?東京初出店のお店ばかりということで、完成が楽しみです。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする