剛力彩芽のCMでおなじみ「ランチパック」に、早稲田・明治・法政・立教各大学とのコラボ製品が登場!

サンドでパンだ RE-182

 

どれもおいしそう・・・

 

キャンパスランチパックが発売!


スポンサーリンク

どの大学にする?

 

山崎製パン株式会社(社長:飯島延浩)は、人気の「ランチパック」シリーズで、早稲田大学、明治大学、法政大学、立教大学の学生とそれぞれ共同で企画した新製品「ランチパック(メンチカツ&たまご)」、「ランチパック(オムレツハヤシ風)」、「ランチパック(焙煎キーマカレー)」、「ランチパック(ビーフシチュー)赤ワイン入り」の4品を、2013年1月1日から2013年2月28日までの期間限定で、関東・甲信越地区で発売することを発表した。(via.山崎製パン株式会社)

 

今回の『キャンパスランチパック』は、それぞれの大学から選定された学生達と当社の製品開発担当者が4ヶ月にわたってミーティングと試作を繰り返しながら商品化したものです。学生達のフレッシュなアイデアをもとに、具材のアレンジやスクールカラーを用いたパッケージデザインなど、各校の特徴をイメージした「ランチパック」が誕生しました。 スーパー、コンビニエンスストアなどのヤマザキ製品お取り扱い店で販売されます。

 

早稲田大学は受験生のためにカツを使用した「メンチカツ&たまご」を、明治大学は食堂の人気メニューである「オムレツハヤシ風」を、法政大学は校名にちなんだ「焙煎キーマカレー」を、立教大学はレンガの校舎を意識した「ビーフシチュー赤ワイン入り」を企画。それぞれのコラボ商品が、2ヶ月限定で発売となります。

 

関東・甲信越地区限定ですが、もし見かけたら食べてみてください。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする