デジモノとAppleに埋もれる日々

【衝撃】マクドナルド60秒キャンペーン「明らかに1分を超えるオーダーは対象外」【戦慄】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム

 

もはやなんでもありか?

 

キャンペーン、やめたほうがいいんじゃ・・・?

スポンサーリンク


対象外もあります

 

マクドナルドが新年から始めるこちらのキャンペーン。

 

マクドナルド「60秒で商品渡せなければ無料券あげます」←一体何を目指してるの? – でじつべ

 

会計終了後から60秒以内にメニューを提供できないとハンバーガー類の無料券がもらえるというこのキャンペーン、テレビでも取り上げられ大きな話題となっていますが、衝撃の事実が。

 

なんと、マクドナルド店員によると「一部店舗かもしれませんが、明らかに1分を超えるオーダーは対象外になります」とのことらしい。

 

ネット上では、商品を大量に注文したり、裏ワザとして「ポテトの『塩抜き』」を注文したりすれば、確実に60秒以上かかるという書き込みもされていた。

 

どうやら機会が少ない店舗についての処置らしいので、詳しくは店舗ごとに確認するしかないようだが、このキャンペーン、いかがなものでしょうか。現場のクルーは「60秒なんて絶対無理」と悲鳴をあげているそうですよ。スピードを求めるのも大事ですが、それによって出てくる商品が雑になったりしたら本末転倒ですよね。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.