デジモノとAppleに埋もれる日々

てんやで季節限定の海の幸を使った「海の幸天丼」販売中。大晦日限定「年越し天ぷら」もアリます

 
uminosachitendon.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

海の幸天丼

 

海の幸も気になるが

 

しいたけがうまそう

スポンサーリンク


しいたけを好きになったのはいつからだろう

 

天丼てんやは、年末年始にぴったりな“冬のごちそう”を集めた『海の幸天丼』を、11 月 22 日(木)より期間限定で販売開始しています。(via.てんやプレスリリース)

 

『海の幸天丼』は、冬季限定販売の天ぷら 4 種類を含む、5 種類の天ぷらを使った海鮮天丼です。てんやの冬の風物詩である「ずわい蟹」、真冬に旬を迎える春菊を使った「貝柱と春菊のかき揚げ」、やわらかくあっさりとした「すけそう鱈」、しいたけの中でも肉厚な「どんこしいたけ」といった“冬のごちそう” 4 種に、てんや自慢の「海老」を盛り込みました。

 

カニの天ぷら・・・。おいしそう・・・。

 

また、天丼てんやでは、11 月 22 日(木)から 12 月 30 日(日)の期間、大晦日限定販売となる「年越し天ぷら」の予約を受け付けます。「天然大海老」、「穴子1本揚げ」、「天然真鯛」、「ずわいがに爪肉」など年末ならではのメニュー6 種類を詰め合わせたプレミアムパック『夢』(数量限定)や、「天然大海老」などてんやの定番メニュー6 種類を詰め合わせたスペシャルパック『寿』をはじめ、人数やお好みに合わせてお選びいただける 7 種類のパックをご用意いたしました。12 月 25 日(火)までに 2,000 円以上ご予約の方には年越しそば(生そば)2 人前と天丼のタレをプレゼントするなど、早期の予約には特典もございます。

 

年越しそばをてんやにするのも悪くないかもしれません。海の幸天丼は2013年1月9日(水)までの期間限定販売。お値段830円とちょっとお高いですが、たまの贅沢に天丼でもいかがですか?

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.