モスバーガーで買える揚げたてポテチ!「モスじゃがチップス」発売

モスじゃがチップス

 

モスバーガーでポテトチップス

 

モスじゃがチップスが発売されます


スポンサーリンク

モスじゃがチップス

 

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:櫻田 厚、本社:東京都品川区)は、2012 年 11 月 20 日(火)より季節限定で、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、カルビー株式会社(代表取締役社長 兼 COO:伊藤 秀二、本社:東京都千代田区)の監修を受け開発した「モスじゃがチップス」(280 円)を、14 時からクローズまでの時間限定で新発売します。

 

「モスじゃがチップス」は「ティータイム」の需要喚起を目指して、14時からクローズまでの時間限定で販売される。

 

ポテトチップスで人気のメーカー「カルビー」とのコラボで実現したポテトチップスで、注文を受けてから揚げたてを提供してくれるというなんともうれしい商品。

 

この商品はカルビー株式会社の監修を受け、食感や素材感をより味わえるように、モスオリジナルの厚さにスライスした厚みのあるチップスです。北海道産の新じゃがいもを、高温の油でカラッと揚げ、素材の美味しさが引き立つようにパタゴニア・ソルトのみをふりかけシンプルに仕上げました。じゃがいもは、油との相性が良く、軽い味わいの“トヨシロ”という品種で、この秋に収穫した新じゃがいもを使用しています。

 

これはおいしそう・・・。火曜日から発売ですよ!

 

via.モスバーガープレスリリース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする