あのSoup Stock Tokyoがオリジナル「スープ専用まほうびん」を発売

Soup Stock Tokyo スープストックトーキョー まほうびん

 

これはアツい!

 

スープ専用魔法瓶が発売されます!


スポンサーリンク

Soup Stock Tokyoオリジナルまほうびん

 

スープ専門店として根強い人気を誇っている「スープストックトーキョー」が、なんとスープ専用っまほうびんを発売するとのこと!

 

Soup Stock Tokyo スープストックトーキョー 食べるスープの専門店

 

温かいスープは温かいまま、冷たいスープは冷たいまま、時間が経っても美味しく召し上がって頂きたいと考え、「スープ専用まほうびん」を商品化しました。

保温・保冷にすぐれ、おいしさを長時間キープするステンレス製まほうびん構造です。具材が取り出しやすく、食べやすい『広口カップフォルム』は口径約7.8cmの広口になっていますので、お手入れにも便利です。また、残らず食べられるように『丸底形状』になっています。通勤の最中や持ち運びを考え、液もれしにくいスクリュー栓でしっかりと蓋ができます。

さらに、汚れやニオイがつきにくい清潔な『スーパークリーン加工』が施してあります。
様々なシチュエーションで、いろいろなスープを食べて頂きたいという想いで作りました。オリジナルまほうびんです。

 

これは欲しいですな。寒くなる時期に最適です。2012年11月1日(木)発売、Soup Stock Tokyo全店で発売。販売価格は2500円とのこと。まほうびん持参でスープが20円引きになる特典もあります。

 

Soup Stock Tokyoのヘビーユーザーは絶対に手に入れちゃいましょう!

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする