モスライスバーガーに「野菜かきあげ」「豚角煮」登場!

モスライスバーガー

 

これはうまそう!

 

期間限定です!


スポンサーリンク

モスライスバーガー 野菜かき揚げ・豚角煮

 

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:櫻田 厚、本社:東京都品川区)は、2012 年 11 月 13 日(火)より、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて冬が旬の国産の根菜を使用した『モスライスバーガー「野菜かきあげ(ごぼう・にんじん入り)」』(300 円/季節限定)と、とろけるように柔らかい豚の角煮を使用した『モスライスバーガー「豚角煮」』(350 円/季節限定)を新発売します。モスライスバーガーは、現在販売中の『モスライスバーガー「海鮮かきあげ(塩だれ)」』と合わせ計 3 品を販売します。

モスバーガー プレスリリース

 

モスライスバーガー「野菜かきあげ」

旬の国産のごぼうとにんじんを食べやすい大きさにカットし、野菜本来の甘さと食感を活かしたかきあげにし、その上からモスオリジナルのわさびのりソースをかけてライスプレートではさんでいます。わさびのりソースは和風だしに醤油、のり、くきわさびを加えた和風ソースに仕上げました。サクサクした食感と野菜の優しい甘み、のりとわさびの香りを楽しめる、モスならではの“和”な一品です。※2 月下旬までベジ・ワークス対象商品

 

モスライスバーガー「豚角煮」

香ばしいご飯に合うように、お肉を醤油、砂糖、みりんで甘辛くシンプルに味付けしたボリュームのある豚角煮と、彩りのよいほうれん草をライスプレートではさみました。豚角煮は高圧釜で調理することにより、肉本来の旨みとおいしさを逃がさずに、とろりとした優しい食感に仕上げています。

 

特に豚角煮の方はおいしそうじゃないの!発売日は2012年11月13日(火)。2013年3月中旬までの季節限定です。野菜かきあげが300円、豚角煮が350円。

 

そして気になる記述も。

 

※新商品販売に伴い、『モスライスバーガー「きんぴら」』『モスライスバーガー「カルビ焼肉」』は、販売を終了します。

 

ええええ!なぜカルビ焼肉を終了する必要があるんだ!!!

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする