電子レンジで温めるとおいしい「コアラのマーチ」と「パイの実」が登場

Main

 

冬のコアラのマーチ、パイの実です

 

期間限定で発売


スポンサーリンク

冬のロッテ

 

ロッテは、コアラのマーチベイクドチーズケーキ味、パイの実まろやかミルク味を冬季限定で販売する。(via.「冬のコアラのマーチ〈ベイクドチーズケーキ〉」 「冬のパイの実〈まろやかミルク〉」 2012年10月23日(火)より全国で冬季限定発売 ~冬向けのコアラのマーチ、パイの実!~|株式会社ロッテのプレスリリース)

 

共通した特徴として、電子レンジで温めることで外はサクサク、中はとろ〜りとした新感覚の味わいが楽しめることがあげられる。パッケージにも「温めてもおいしい」と記載。電子レンジを使っての食べ方を紹介している。

 

コアラのマーチ(ベイクドチーズケーキ)の特徴は、

 

1. 冬季限定のベイクドチーズケーキ風味のホワイトチョコを、サクサクのビスケットに閉じ込めたチョコです。  2. モバイルサイトと連動した「友コアラカード企画」(本商品オリジナルバージョン全6種)をパッケージの内蓋にデザイン。QRコードからアクセスすると、コアラのキャラクター紹介を見ることができます。
 
 3. ターゲットは、小学生とその母親を想定しています。

 

冬のパイの実(まろやかミルク)の特徴は、

 

  1. 表面にカラメルシュガーをトッピングしたココアパウダー入りのパイ生地で、ミルク風味のホワイトチョコを包みこんだ冬季限定の味わいです。

 2. 箱中面のパイの実情報局の第29弾では、パイの実アレンジやお客様から寄せられたパイの実唱歌を紹介します。

 3. ターゲットは、30~40代主婦とその子供を想定しています。 

 

となっている。発売日は2012年10月23日(火)、全国で販売。コアラのマーチが想定小売価格105円前後、パイの実が148円前後。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする