コンビニで味わえる「スタバ」に「キャラメルフラペチーノ」が登場

スタバコンビニ

 

コンビニスタバに新シリーズ

 

プレミアムデザート飲料です


スポンサーリンク

スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒジェリー

 

スタバの店舗で飲むコーヒーもいいですが、コンビニで売られているスタバシリーズも低価格でおいしいコーヒーを飲めるので時々利用しています。

 

そんなコンビニで購入できるスターバックスのチルドカップコーヒーに、新カテゴリ「プレミアムデザート飲料」が誕生します。

 

今回発売されるのは、「スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」

 

米スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルが日本オリジナル商品として開発したもので、スターバックス コーヒーの店舗で人気の「キャラメル フラペチーノ」のフレーバーがベース。濃厚でクリーミーなキャラメルとコーヒージェリーの深い味わいが調和し、豊かな香りが口いっぱいに広がる仕上がりに。 コーヒージェリーには、厳選した高品質のアラビカ豆が使用されており、凝縮されたコーヒー豆由来の深いコクと香りを実現。スターバックスのコーヒーへのこだわりが感じられる、これまでにない食感のドリンクとなっています。

 

東京都をはじめ、神奈川、千葉、埼玉など13県のコンビニエンスストアで発売後、順次全国で展開されます。価格は230円です。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする