マクドナルドで「プレミアムローストコーヒー」無料お試しキャンペーンが実施されます

20120928163748506553cc58d08

 

プレミアムローストコーヒーが無料!

 

朝マック販売店舗限定です!


スポンサーリンク

10/1〜10/7、3時間限定

 

日本マクドナルド株式会社は、「プレミアムローストコーヒー」一杯無料提供キャンペーンを、10月1日(月)から10月7日(日)までの期間限定で、午前6時から午前9時の時間帯に限り、全国の朝マック販売店舗約2200店舗で実施する。

 

マクドナルドはどうやら自社のコーヒーに自信をもっているらしく、度々「無料キャンペーン」を行なっている。

 

本企画は、暑さがひと段落し、ホットコーヒーを飲みたくなるこの時期、出勤前や朝食などのお時間に、美味しいコーヒーでほっと一息ついていただきたいとの思いを込めて、「プレミアムローストコーヒー」を無料でご提供するキャンペーンです。これまで「プレミアムローストコーヒー」をお召し上がりいただく機会のなかった方に、マクドナルド自慢のコーヒーの美味しさを知っていただくきっかけとなればと存じます。

 

とのこと。お一人様一杯まで、キャンペーン期間中は朝マックの「250円コンビ」は販売中止。

 

まだ飲んだことのない人はこれを機会に試してみてはいかがでしょうか。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする