「なめらかプリン」で有名なパステルで「プリンアラモード」を食す

パステルPastel なめらかプリン でおなじみのパステルWebサイト  /> デザート > カップデザート > 今月のカップデザート

 

プリン最高!

 

プリンアラモード、アラモード!


スポンサーリンク

「一番好きな食べ物はなんですか?」「はい、プリンです」

 

もし「一番好きな食べ物なに?」と聞かれたら、即答で「プリン」と答える@dgtubeです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

そして「どこのプリンが一番好きか」と言われたら「パステルのなめらかプリン」と答えてしまうわけです。高いからなかなか買えないんですが、とりあえずパステルは覗いてみるわけです。

 

するとあるじゃないですか。新商品。「プリン・ア・ラ・モード」が。もう頭の中が「アラモード」に切り替わったので買ってみた。

 

写真 2012 09 25 21 58 11

 

まあうまいよね。間違いないよね。説明書きだと、のっかってるプリンが「なめらかプリン」と表記されているんですが、どうもパステルで売ってる通常の「なめらかプリン」よりなめらかじゃない。形を維持するのが難しいんでしょう。これがなめらかだったら最高でした。

 

フルーツもうまいんですが、プリンの下のカップに隠れている部分にスポンジとクリーム、洋なしが入ってるんですが、そこが激ウマ。もう全部スポンジとクリームでいい!と思うほど。

 

やはりいちばんうまいプリンを作るところは、クリームやスポンジもうまいんですなぁ。

 

機会があれば是非食してみてください。451円です。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする