今年の月見バーガーは・・・「大きいです・・・」

月見バーガー

 

秋の名物月見バーガー

 

ボリュームたっぷりです


スポンサーリンク

大月見バーガー

 

秋がきません。暑い。いつまでも暑い。日本は四季を失いそうにあるんじゃないか。春夏夏冬みたいな。もう極論夏冬の2つしかなくなるのでは。熱帯気候になるんじゃないか。そんなことまで考えてしまうのは、秋恒例の月見バーガーが発売されるからです。(via.月見バーガー | キャンペーン | McDonald’s)

 

月見バーガー

 

秋に出てくる「月見バーガー」。なんでレギュラー化されないんだという声が多くあるくらい大人気のバーガーです。

 

たまごと、ジューシーな100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンをプラス。オリジナルのトマト風味のクリーミーなオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味つけし、香ばしいゴマつきバンズでサンドした絶妙な味わいの一品です。

 

おいしそうですね。絶妙なあじわいですって。

 

大月見バーガー

 

「月見」シリーズ登場20周年を記念して2012年に誕生した商品。通常の2.5倍にあたるビーフ。そしてチェダーチーズが2枚。重厚。カロリーは気にしないヽ(´ー`)ノ

 

「月見」シリーズ登場20周年を記念して、2010年に誕生した商品。たまごに通常の約2.5倍にあたる1/4ポンドビーフパティ、そこにスモーキーなベーコン1枚、とろーりとしたチェダーチーズを2枚くわえ、オリジナルのトマト風味のオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味つけしました。「月見バーガー」の味わいとボリューム感をよりいっそうお楽しみいただける一品です。

 

販売は9月18日から。秋よ、こい。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする