ガリガリ君コーンポタージュ味食べたら頭痛くなって気持ち悪くなってロキソニン飲んだ

写真 12 09 07 10 49 43

 

ブログにネガティブなこと書いちゃいけないんだぜ。

 

でも書いちゃうぜ。


スポンサーリンク

ガリガリ君コーンポタージュ味

 

ガリガリ君コーンポタージュ味が販売休止にというニュースが流れ、いろんなコンビニを見てみたんですが、どこもかしこも売ってるわけです。たぶん生産量が少なくて、供給に追いつかなかっただけじゃないのかと思ったりしながら、「なんででじつべなのにガリポタのレビューがないんだ」という意見にびびっていたので買ってしまいました。

 

まず驚いたのが値段。50円玉とちょっとを握りしめてた私に要求された金額は軽く100円オーバー。よく見てみると「ガリガリ君リッチ」シリーズらしい。リッチならしょうがない。

 

写真 12 09 07 10 49 05

もうそこらじゅうでレビューされてるから見慣れてると思うけど、一応パッケージね。「そんなの絶対おいしいわけないじゃない」とか言われながら、「ネットでは評判いいんだぞ」と言い返しながら、不安な気持ちを隠しながら、開けてみたわけ。

 

写真 12 09 07 10 49 43

黄色いな。黄色い。開けた瞬間にコーンポタージュの匂いが。すごいよ。もうコーンポタージュだよ。

 

写真 12 09 07 10 49 15

おっとあぶない、でじつべ名物栄養成分表示撮影を忘れてた。一本124kcalだよ。結構あるね。タンパク質は筋トレの後うれしいよね。

 

一口食べた感想は、「意外とイケルやん!」。やっぱ評価高いだけあるな!高評価レビューばっかだな!と思ってバクバク食べてたら後半戦で異変が。

 

なんか耐えられない。コーンポタージュ味の中にある深い甘さが不快になってきた。でももったいないし、当たりかどうか気になるし。最後まで食べた。

 

ちなみにコーンも入ってるよ。食べたらコーンだったよ。こーんな感じ。

写真 12 09 07 10 51 46

 

食べ終わって10分くらいしたら気持ち悪くなっちゃって。頭痛がし始めて。ロキソニン飲んじゃったよ。「思ったよりは」感で高評価レビューになってる気がしないでもないけど、もしかしたら味覚がおかしいのかもしれない。でもおいしかったよ。思ったよりは。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする