デジモノとAppleに埋もれる日々

コージーコーナーが銀座1丁目限定で「いちじくのデザート」を期間限定販売

 
500main.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

Main

 

いちじく〜

 

銀座以外でも是非!

スポンサーリンク


1ヶ月限定

 

株式会社銀座コージーコーナーは、2012年9月1日~30日の間、銀座1丁目本店限定で愛知県産いちじくを使ったデザートを販売することを発表した。

 

銀座1丁目本店では、毎月旬のフルーツを使ったデザートメニューを展開しており、9月は生産量日本一を誇る愛知県産のいちじくが登場します。愛知県は温暖な気候がいちじく栽培に適しており、より完熟に近い状態で収穫される、しっかりとした大きさの良質な果実が特長です。

 

「いちじくのデザート」なんてなかなか食べられませんからね。食べてみたい人は銀座へ行くしかないですね。

 

■季節のアンサンブル(愛知県産いちじく)/ドリンク付 ¥1500  太陽の光をしっかり浴びて育ったいちじくを、コンポートとミルフィーユに仕立てました。キャラメルソースとバニラアイスがいちじくのやわらかな甘みをさらに引き立てます。

 

うーん、おいしそう!2012年9月1日〜9月30日の1ヶ月限定、銀座1丁目本店のティーラウンジで食べることができますよ!

 

via.銀座1丁目本店限定!愛知県産いちじくのデザートを期間限定販売|株式会社銀座コージーコーナーのプレスリリース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.