デジモノとAppleに埋もれる日々

時計が欲しい人必見!いらない腕時計を「2000円券」と交換してくれる企画開始

 
tokeishitadori.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

時計下取り

 

どうしても欲しい時計があるけどもうちょっと安くならないかな

 

そんな願いを叶えてくれる企画です。

スポンサーリンク


TiCTACのキャンペーン

 

腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」全店では2012年10月1日から31日まで、恒例企画「”もったいないウオッチ”エクスチェンジ!」が実施されています。(via.その使わない腕時計もったいない!下取りキャンペーン開催!|ニュース | チックタック(TiCTAC))

 

時計もったいない

 

この企画、店頭にいらなくなった腕時計を持って行くと、1本につき2000円のクーポン券1枚と交換してくれるというもの。どんな腕時計でも良さそうです。

 

交換したクーポン券は、チックタック系列のショップで2012年11月30日まで利用可能。21000円未満の商品では1枚まで、21000円以上の商品には2枚まで、使うことができます。

 

「欲しい時計があるんだけど、もう一声・・・」と思っていたあなた。このキャンペーンを利用してお得にゲットしちゃいましょう!

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.