デジモノとAppleに埋もれる日々

ワコール、男性のフロント部がズレてしまうのを解消するパンツ「ポジフィット」を発売

 
posifit.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

ポジフィット

 

ネーミングがいいですね。

 

そのままで。

スポンサーリンク


フロント部のズレが気になる男性に、「ポジフィット」

 

株式会社ワコールがまたまたニッチな下着を出してきました。男性向けです。

 

この下着、「日常生活の中で常にフロント部のポジションが気になる」という男性の悩みを解消するために作られたもの。なんでも「ズレが気になったり、落ち着かないという内面的な思いに加えて、外観でもズレが目立つ恥ずかしさがあるという結果がでたそうです。

 

75%の方が「気になる。ズレて不快」と回答。若い層や40、50 歳代であってもスリムなアウターを着ている男性が増えてきたことも理由のひとつと思われます。

 

このパンツ、真面目にポジション問題を考えてくれていて、

 

日常生活での座ったり歩いたりという動作時に生じるフロント部のズレを軽減するため、ワコール独自の肌側ポジフィット構造(特許出願中)で、圧迫することなく立体的に支え快適に過ごせます。また、ウエスト部分にパワーを強くした伸度切替テープを使用しているので、圧迫感を軽減しながらもウエストをサポートします。

 

心強いですね。さらに最後の1文が良い。

 

『ポジフィット』はフロント部のポジションが気になる方はもちろんのこと、気にならない方にも快適な着用感を感じていただける商品です。

 

気になる方も気にならない方もレッツポジフィット!

 

via.DAMS フィットパンツ(前閉じ) WT7135

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.