デジモノとAppleに埋もれる日々

季節はずれの花火大会「東京ミュージック花火2012」10月7日お台場海浜公園で開催

 
tokyomusichanabi.jpg
この記事を書いている人 - WRITER -

東京ミュージック花火

 

今年花火大会に行けなかった人は最後のチャンスかも!

 

音と花火のコラボレーション、「東京ミュージック花火」が行われます!

スポンサーリンク


東京ミュージック花火2012

 

花火シーズンはとっくに終わったと思っていましたが、最後に大物が残っていました。東京ミュージック花火が10月7日(日)18:30〜19:30まで、お台場海浜公園で行われます。

 

この花火大会、特徴は、

 

音楽に合わせて花火が打ち上がる、音と花火のスペクタクルショー。 最新のコンピュータシステムを導入し、30分の1秒の単位で音楽に合わせて花火を打ちあげる、海外では頻繁に催されているエンタテインメント花火ショーです。 今までの花火大会の枠を越えた、「完全音楽シンクロ花火イリュージョン」がこの秋、東京・お台場に初上陸します。

 

こんな感じ。三十分の一秒単位で音楽に合わせてるとは驚きです。東京タワーやレインボーブリッジといった夜景を背景に、約7000発の打ち上げ花火と音楽を使ったショーってのはステキだわ。

 

花火の鑑賞は有料エリア外でも可能だが、スピーカーは有料エリアのみに設置されているようなのでご注意を。ちなみにチケット代は、シート付きペアチケットが6000円、シート付きシングルチケットが3000円となっています。

 

東京ミュージック花火(公式)東京ミュージック花火とは

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.