USJの「エクスプレス・パス」が売り切れでも当日買う方法が存在した

dsafasdf

USJエクスプレス・パスが売り切れても当日買う技が存在した

さて、シルバーウイークですが、きっとテーマパークに遊びに行く人も多いはず。特にUSJは、ハリーポッター効果もあり、たくさんの人が訪れていると思います。

 

ところが、このような混雑日になると、エクスプレスパスが売り切れてしまうんです。ちなみにエクスプレス・パスとは、

ユニバーサル・エクスプレス®・パスは、アトラクションの待ち時間を短縮できる便利なチケットです。このチケットは、アトラクションの待ち時間を短縮するものとパレードの観賞エリアを確保するものがあります。

ディズニーで言うファストパスですね。これを使うと本当にすいすいアトラクションに乗れてしまいます。並んでいる人に対して罪悪感を感じるくらい。

 

ディズニーと違ってこれを手に入れるにはお金を払わなきゃいけないんですね。しかも結構高いんです。ですが、実はこれ、混雑日には早々に売り切れます。しかもオークションやチケット売買サイトなどで超高額で取引されています。

 

売り切れてしまってあきらめたりおかしい値段で買う前に、当日販売を狙いましょう。当日販売の中でもオススメなのは、Webでの購入です。

 

スポンサーリンク

朝ちょっと早起きしてリロード大会!

早くチケットブースに行って当日分を狙おうとするのが普通ですが、実はそこまで頑張らなくても取るチャンスはあります。それがWEBチケットストアでの購入です。

私が試した時のお話ですが、朝7時ごろからエクスプレス・パスのサイトをリロードしまくっていると、エクスプレス・パス5が出現することがあります!素早く手続きしてもなくなってしまうことがありますが、あきらめないで何度もリロードしてみてください。何分かおきに復活し、私は購入することができました。

 

売り出しの時間は定かではありません。5時という噂もあるし、6時という噂もあります。でもどうやら7時ごろ発売が多い「らしい」です。

 

そうそう、絶対やっておかなければいけないのは、会員登録です!

この会員登録しておかないと、復活した時にすぐ買えないですからね!

 

これを買って、超混雑日でもスイスイ楽しむことができました。

 

当日券は「ない」というのが前提ですので、あったらラッキー程度に試してみてください。リロードしすぎてパークに行くの忘れないようにしてくださいね。

 

それにしても、ちょっと高いよな・・・。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする