デジモノとAppleに埋もれる日々

【朗報】ミニスカードが寿命を延ばすらしいので、うん、あれだ。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ひみつ

 

研究結果が出たそうです。

 

5000人以上の女性が参加!

スポンサーリンク


ミニスカートは世界を救う

 

ミニスカートは寿命を伸ばす: The Voice of Russia

 

こちらの記事によると、

 

高名な人類学者のエドウィン・バークハード氏が率いる英国の研究者グループは、意外な発見をした。研究者たちは、調査の結果、ミニスカートが寿命を伸ばしているとの結論に達した。調査には、5000人以上の女性が参加した。

 

ってことらしい。どうやらミニスカートそのものがいいわけではなく、

 

だが、ミニスカートに不思議な力があるわけではない。洋服を洗濯したあと、洗濯用洗剤に使用されている化学物質が皮膚に付着する。化学物質は人体に悪影響を及ぼす。そのため、面積が小さいミニスカートは、体に触れる部分が少ない分、人体に及ぼす影響も少ないということだ。

 

ってことみたい。でも、

 

だが、それだけではない。研究者たちによると、露出度の高い女性たちは結婚の確立が高いほか、データによると、結婚している女性は、独身女性よりも寿命が長いという。

そのほか、心理的事実もある。露出度の高い女性は、より率直で賢く、自立しているという。要するに、露出度を高くすればするほど、寿命が長くなるということだ。

 

って事実も。確立じゃなくて確率ですよね。まあそんなことは置いといて、露出度の高い女声は結婚の確率が高いようですよ。露出度を高くすればするほど寿命が長くなると!ね!うん。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2013 All Rights Reserved.