【ディズニーシー】ショー抽選の当選確率を上げる方法【ディズニーランド】


あくまで参考程度にご覧ください。

スポンサーリンク

ディズニーのショーの抽選で当選確率を上げる方法(あくまでも自論)

ディズニーランドやディズニーシーでショーの抽選が実施されるようになってだいぶたちました。さらに最近、スマホのアプリで抽選をすることができるようになるなど、大きな変化がありました。

この抽選制度ですが、当たるか当たらないかがその日1日の行動を左右します。とにかく当てたい。絶対当てたい!という人は多いはず。

でもこれ、そう当たるものでもありません。ダメなことの方が多いです。しかし、今までの経験から、オススメしたい抽選の仕方が1つあります。

耳をすませば

アプリで抽選はしません。抽選所に行ってください。

まず、抽選所から出てくる人を見ます。当たっていれば、明るい顔で当選券を持ちながらでてきます。ダメなら渋い顔をしてでてきます。

そして、抽選所へ。入ったら、とにかく音を聞いてください。はずれの音が多いか、当たりのキラキラした音が多いかを感じてください。

この抽選、特許をとってる方法で、基本いつやっても優劣はつかないことになってるようですが、体感的にあきらかに波があります。

ある時間に行くとみんな外れてるけど、ある時間に行くとみんな当たってる、なんてことを感じられることが多々あります。

そこで、はずればかりだったら抽選せずそのまま出てください。そしてしばらくたったらまた抽選所に行ってください。当たり連発の状況を待ちましょう。

そしてその時間を狙って抽選すれば…

もちろん個人の意見なので責任はもてませんし、ただの予想でしかありませんが、どうせならやってみる価値はあるのではないか、と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする