ディズニーランドがアナ雪イベント開催!「アナとエルサのフローズンファンタジー」


(C)Disney

スポンサーリンク

決断が早い!アナ雪大ヒットを逃さないディズニーランド

まさかこんなに早くコラボしてくるとは思いませんでした。ディズニーランドがアナと雪の女王のイベント開催を決定しました。

東京ディズニーランド(TDL)は2015年1月13日から3月20日までの間、大ヒットのディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催する。

2015年1月ですよ。もうすぐじゃないですか。しかもいわゆる「閑散期」にあたる時期で、その辺もがっつり考えられているようです。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画のその後の世界がテーマ。絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむというコンセプト。

イベントの実施期間中はナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を「アナ雪」をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで行う。また、日中は映画の主題歌「Let it go」が流れるなか、アナとエルサがパレードに登場する。

ハイでましたー。まさかの登場してすぐのワンスアナ雪バージョン。プロジェクションマッピングの強みが出てますね。あれでイベントごとにいろいろ変えてだしてくるわけでしょ?わかります。

まあなんだかんだ言って楽しみなんですよ?楽しみなんですけどね。なんか昔みたいな「すげー!」っていうショーがほしいっすねー。あれ、これって思い出補正?

via.東京ディズニーランドで「アナ雪」の続編 2015年に「アナとエルサのフローズンファンタジー」イベント: 東京バーゲンマニア

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする