ディズニーシーで荒天時や疲れた時にやるべきたった一つの対処法【本当は教えたくない】


本当は教えたくないんですが、教えます。

スポンサーリンク

あまり知られていない対処法があります

ディズニーシーでのゲリラ豪雨。歩き疲れ。もう休みたい。だけどどこも人だらけ。そんなときに逃げ道があるんです。すごく快適な。

ホテルミラコスタに逃げる

その方法はカンタン。

「ホテルミラコスタへ入る」

というもの。ディズニーのホテルは宿泊者しか入れないイメージがあるかもしれませんが、実は基本誰でも入れます。(わずかに入れない日もあるようですが。)

園内であれば、メディテレーニアンハーバー側の、でっかいお土産屋の隣(マンマビスコッティー横)にさりげなく入口があります。宿泊者じゃなくても何も言われません。涼しい顔で、再入園のスタンプを押してもらってホテルに入りましょう。

そして。
1 ロビーで休む
ソファーとかたくさんあるし、非常に快適な空間なので休みましょう。お土産屋さんもありますよ。ホテル限定グッズあり。

2 ロビーラウンジベッラヴィスタ・ラウンジでケーキセットを
これがおすすめ!ケーキセットが1240円で食べられるんですよ。提供時間は14:30~17:00/22:00~23:00ですが、これでゆっくりすると至福の時です。メディテレーニアンハーバーの大パノラマを堪能しながら、ケーキとコーヒーを…。最高ですよ。

ということで、是非「ホテルミラコスタに逃げる」をやってみてください。ちなみにお盆の土曜日、めっちゃ混んでる日も待ち時間なしで入れましたよ。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする