Su-penに新型がキタ!神タッチペンが進化して新発売!


スポンサーリンク

軽い!キャップなくさない!

私、新宿のAppBank Storeでタッチペン試してたんですよ。でもこんなの決め手がないだろうね、どうせ迷うだろうねって思ってたんです。

ところが。

一つだけあまりにも感触が最高のペンが。それが「Su-pen」。噂もなんも知らなかったんですが、即買いでした。

そして様々なモデルを買って来たんですが、そんなSu-penに新型が!

MetaMoJiは8月22日、iPad/iPhone用スタイラスペン「Su-Pen T9モデル」を発表、9月11日より順次販売を開始する(一部店舗限定で本日より先行販売を開始)。

一部店舗いきてえ!

ペン先に特殊な導電性繊維を採用したiPad/iPhone用スタイラス「Su-Pen」シリーズの新モデル。未使用時にペン先を保護できる「タートルガード」機構を備えているのが特徴で、軸の一部をスライドさせることでペン先をガードすることが可能だ。

ペン先ガードしたときのフォルムがちょっと気になりますが、軽量化はうれしいかも。なんかAmazonでは売ってますね。

via.MetaMoJi、iPad/iPhone用スタイラス「Su-Pen」にペン軸保護機能付きモデルを追加 – ITmedia PC USER

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする