4枚のSDカードを挿して容量合体、さらにRAIDで速度300%アップできるカードリーダーが1999円

NewImage

 

これは画期的!

 

今SDカード安いし、余ってるカードある人はこれで活用できるかも!


スポンサーリンク

最大4枚のSDカードを合わせて容量合体 SD/SDHCカード用 コンバイン接続式 カードリーダー

 

 

なんとなく上海問屋のページ見てたら出てたんですが、コレ結構いいんじゃないですか?

 

最大4枚のSDカードを合わせて容量を合体できるSD/SDHCカード用カードリーダーです。

各スロットに挿入したメモリカードを、一つとして認識させます。使える容量は、スロットに接続している全メモリカードの容量を合計したものになります。

SDカードは32GBの容量まで対応しているので、最大32GB×4枚で128GBのディスクとして認識されます。

 

さらに、RAID機能によってSDカードの転送速度を最大300%UPさせます。(2枚以上のSDカードを接続時のみ)

 

対応機種にMacが入ってないのが気になりますが、使えるんでしょうか?microSDカード用のものもあります。

 

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする