デジモノとAppleに埋もれる日々

タブレットを冷蔵庫などに貼り付けられる「マグネット固定式ホルダー」が発売

 
NewImage.png
この記事を書いている人 - WRITER -

NewImage

 

なんかコワい!

 

磁力とか、落下とか、いろいろコワい!

スポンサーリンク


iPadのなどのタブレット端末に対応

 

クックパッドを見ながら料理したい時に困るのが置き場所。防水じゃない端末だとそのままおいておくわけにもいかないし、困っている人も多いのでは。

 

そんなあなたにこの商品。

なんと、タブレット機器を挟んで冷蔵庫などに貼り付けて固定するマグネット式のタブレットホルダー

 

新型のiPadはもちろん、8.9~10.4インチのタブレット機器にも対応。冷蔵庫や金属製の柱やラックなどに貼り付けて固定できます。

タブレット機器を汚さず濡らさずにレシピの確認などを行う事ができます。

 

タブレットを固定する部分は、2本の足側が36度~180度の範囲で開くことができ、調整用の上部固定は26mm~64mmの範囲で動かせます。そのため、最大厚さ14mmまでのタブレット機器を固定することができます。

 

とのことでございます。1.2kgまでは大丈夫だそうですよ。磁力とか落下とかの心配はないのでしょうか。きっと心配ないから発売されるんですよね。信じてる。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.