さて、プレゼンだ!え?音響設備にトラブル?そんなときに安心なスピーカーを持ち歩こう

Main

 

身の回りの物をスピーカーに。

 

しかもBluetooth!


スポンサーリンク

Bluetooth 振動型スピーカー

 

プレゼンしようとしたら、「あ、スピーカーはないのでPCからでオネガイシマスねー」とか、「ちょっとうまく音出ないみたいなんでなしでオネガイシマス」とか言われることありますよね。時々ですけど、そんなときに限って音が重要なプレゼンだったりする。

 

そんな人はこれを持ち歩けばいいんじゃないか!

 

株式会社キングジムが発売するのは、プレゼンを行うときなどに大音量でクリアなサウンドが出力できる「Bluetooth 振動スピーカー」。

 

Sub2

 

この「Bluetooth® 振動式スピーカー」は、本体底面と接触している物を振動板にすることで、設置面をスピーカーに変え、音を出す仕組みになっている。身の周りの机やテーブルなどに置くだけで、机やテーブルから音を発生させ、広範囲に渡って音を届けることができるそうですよ。さらに、本体上部のサテライトスピーカーは引き伸ばしが可能で、底面の振動式スピーカーとあわせて2WAYスピーカーとなっていることで、よりクリアで美しいサウンドを実現!

 

さらにBluetoothに対応しているので、ワイヤレスで接続できるのがポイント。よく振動して音を伝えるものを探して、本体と離しておくこともできます。バッテリー稼働時間も3時間と十分。

 

発売は2012年9月28日(金)。希望小売価格は6930円となっています。

 

via.プレゼン時に広範囲に音を伝えることができる! 「Bluetooth® 振動式スピーカー」発売 ~ 身の回りの物がスピーカーに早変わり!小型でワイヤレスのバイブレーションスピーカーが登場 ~ |株式会社キングジムのプレスリリース

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする