MarsEditでカテゴリが反映されない事象について

こんにちは。@dgtubeです。

かなり迷走しました。書いた記事も一つ消えてなくなってしまいました。

迷走した点を一つ一つあげていきたいと思います。。

 

MarsEditの設定

まずこれに手こずりました。

なにに手こずったかというと、MarsEditで記事を書いて投稿しても

 

「カテゴリ」が反映されない。


確実にチェックボックスにチェックを入れていたんですが、一切反映されません。

ネット上で検索しても解決方法がどこにも書いてありません。

投稿を消したりアップロードしなおしたり、アプリを消してまたダウンロードしたり、最終的には再起動までしましたがなにも変化なし。

さてどうしたものかと思ったんですが、MarsEditの画面を更新してみると、WordPressが最初にサンプルとして表示する記事が出てきたり消えたり。

「こいつが悪さをしてるのか?」と思いWordPress側で削除。

 

これでカテゴリが反映されるようになりました。


もし同じ現象でひっかかってる人の助けになれば、と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク