デジモノとAppleに埋もれる日々

AKB48カレンダーの付録が「パンツ」だと聞いて、そろそろ危ないのではと感じる

 
この記事を書いている人 - WRITER -

【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013

 

今度のAKB48カレンダーは「神パンツ」付きだそうです。

 

神パンツて。

スポンサーリンク


神パンツと言う名の紙パンツ

 

AKB48のオフィシャルカレンダー、「オフィシャルカレンダーBOX2013 iDOLL」(小学館、2500円)が予約販売を開始、11月30日に発売されることになったんだが、その付録が「パンツ」らしい。

 

パンツって。メンバーが着用したものと同じタイプの水玉模様の「神パンツ」が封入されるんだって。

 

「神パンツ」と「紙パンツ」をかけたダジャレのようで、ついてくるのはエステやサウナなどで使用される使い捨てパンツと同様紙製らしい。

 

小学館では、「めばえ」「小学1年生」など子どもの雑誌で様々な付録を開発してきたが、そのノウハウを生かし、大手印刷所の協力も得て製品化にこぎつけたという。

 

小学館すごいところでがんばってるのね。パンツ効果は、いかに。

お気軽に「いいね!」を!是非ともよろしくお願いいたします!



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

Copyright© でじつべ , 2012 All Rights Reserved.